アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤社長と古本屋の社長が投資した、日本武道館でライブをやりたいと言っていたロックンローラーの人はあの後どうなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

懐永諭矢氏のことですよね。

2500円のチケットを手売りで5000枚売ることを条件に、1800万円の出資を手に入れた人だったと思います。
残念ながらTVではこのチケットが、確か100枚程度しか売れておらず、かなり苦心しているところまでしか放送されませんでした。
どこを見ても武道館ライブを行ったと言う記事は出ていませんので、幻に終わったのではないでしょうか。
はっきりとは分かりませんので、自信は無しにさせてください。

去年の夏の猛暑と冷房節約でパソコンが熱を持ち、会社でトラブルが続発しているというニュースがあり、そこにマネーの虎で出資をしてもらった、パソコン救急110番(?)の社長がインタビューに応じていました。いやあー懐かしかったです。元気そうでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3697/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ダメだったんですかね。

お礼日時:2006/07/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!