アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 BLACK BRAIN、わんぱくフリッパー(タイトル合っているか不明)を持っています。標題作者の発想が好きなんです。
 最近全然作品に逢う機会がないのですが、どなたか他の作品をご存じでしたら紹介してください。

A 回答 (1件)

zinchan さん、こんにちは~☆♪



> サガノヘルマーの新しい作品は?

新しいのは2001年9月6日発行の 『蟲世性義復古伝レゾレゾ』ですね。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.a …

上記以外の作品

2001年09月 蟲世性義復古伝レゾレゾ 講談社
2000年10月 コリドラー ~廊下者~ 第二巻 完結 講談社
2000年06月 コリドラー ~廊下者~ 第一巻 講談社
2000年04月 SATELLITEぢゅにゃ 第三巻 完結 講談社
1999年04月 SATELLITEぢゅにゃ 第二巻 講談社
1999年06月 SATELLITEぢゅにゃ 第一巻 講談社

わんぱくフリッパーは、『わんぱくTRIPPER』ですね。

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆

この回答への補足

 わんぱくTRIPPERでした。ご指摘いただき、ありがとうございました。
 papillon様、お詳しくてすごいですね。
 あともう一人だけ、他の新しい作品を紹介していただける方の出現を2日だけ待ちたいと思います。それで締め切り、ポイントを発行したいと思います。待ってて下さい。

補足日時:2002/02/26 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の情報(しかも3作も)、ありがとうございました。もう作者は消えてしまったかもと嘆き悲しんでましたが、出てるんですね。こんなにも。
 最新作品のURLまで紹介いただき、感謝の次第です。早速注文したいと思います。タイトルがいかにもという感じでわくわくですが、注文するとき口頭だと恥ずかしいので、インターネット注文にしようかな。

お礼日時:2002/02/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!