プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学館発行のJudyコミックスで野崎ふみこの『神様の贈り物』12巻以降を探しています。
インターネットで探しましたが古本では見つかりません。定価で購入するにも12巻の他、とびとびで在庫がないみたいなんです。
どうすれば入手できるのでしょうか?小学館に依頼するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

再びです。


下の参考URLはキーワードで検索しないと出てこないようですね。
失礼しました。

表示されたページで、作者名などで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見てみましたが12巻と16巻は取寄不可でないみたいです。やっぱり小学館にお願いした方が確実かもしれないですね。

お礼日時:2002/02/26 20:37

古本ですがイーブックオフのホームページを見てみてはいかがですか。


古本に関しては案外多くそろっていますよ。
Yahooやgooの検索サイトでブックオフで検索するとでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見てみましたが該当ありませんでした。一応、小学館の問い合わせにメールを送ってみたので返事がくるのを待ってみます。

お礼日時:2002/02/27 00:58

「Yahooショッピング」で良ければ、古本ではなく定価で13巻以降取り寄せ出来るようです。



参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!