アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、日本語から韓国語に訳されたマンガ
ないし韓国語から日本語に訳されたマンガの題名対応リストを探しています。
一覧表を載せているサイト等がありましたらご紹介ください。

また、個別に対応タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら
直接書いていただければと思います。
その際の韓国語版のタイトルは、できればハングルでお願いします。
(ここってハングル表記できるのでしょうか……)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リストではありませんが、日本の漫画を翻訳出版している


鶴山文化社のサイトを紹介しておきます。

  http://www.haksanpub.co.kr/

韓国語が分からなくても、適当にクリックしていると
色々なことが分かります。
(Win XPをお使いであれば、ハングル表記で見ることができます。)

韓国語から日本語に訳された作品は「モーニング」(講談社)で、
連載された黄美那(ファン・ミナ)さんの作品があります。

  http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_list.jsp?n …

出版元では在庫切れですが、ネットでなら中古本を買うことはできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく見てみます。

お礼日時:2006/10/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!