プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ版彩雲国物語では鄭悠舜は登場するのでしょうか。
確か原作では劉輝と燕青が茶州の状況を話している中で彼の名前が出てきたと思うのですが、アニメではちょうどそこの話を見逃してしまって・・・。
茶州の禿鷹も出てこなかったようですし、もしかしたら彼も出ないのではないかと気になったので質問させていただきました。
お答え、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんのおっしゃるとおり、小説の「花は紫宮に咲く」までをやって一休みにはいるのかと思われます。

ただ、彩雲国物語はDVDの発売が8月から全13巻(毎月1巻、各3話収録)が予定されているので、DVDが追いつく前に第2部へ突入するものと思われます。

さすがに鄭悠舜は既に名前もでてきてますし、原作がまだまだありますのでそのまま茶州の話になると思います。茶州の話になれば、彼がハズされることはないと思いますので、しばらくすれば登場するのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

登場する可能性が高いということで、嬉しいです。
黎深や奇人、悠舜のトリオが好きなので・・・。
お答え、有り難う御座いました。

鄭悠舜は重要な役割を持ってるので登場するとは思いますが...

「茶州の禿鷹」兄弟が出なかったのは残念です。
NHKの予告を見ると後3話で1部終了みたいで7/29は第1話の再放送になってました。
茶州での話は2部まで持ち越しですかね。
すごく早いと思いますが来年の春の作品が決まったようです。
    • 0
この回答へのお礼

第1部と第2部とに分かれるんですね。
そして、もう来年の春の作品が決まったということはやはり放送は1年間ということですかね。
お答え、有り難う御座いました。