プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやくタイトルのソフトがいくらか使えるようになってきました。が、コマンド操作でスピードを上げて操作したいと思っています。しかし、コマンド操作一覧表があるわけではないので解りません。
ネット上・本などでコマンド一覧解説表などがあれば教えて頂けないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (3件)

クイックリファレンスカードというのがそれにあたると思うのですが、それとは違う物ですか?

全ての機能にショートカットが用意されていないので、注意が必要です。

あと、メニューバーを覗いてみるとショートカットがそのまま書いてあります。

イラストレーターとフォトショップの共通の機能は同じショートカットになってくれたら嬉しい今日この頃・・・
    • 0

お買いになったパッケージに一覧表が入っていますよ。

この回答への補足

回答して頂き本当にありがとうございました。
パッケージを早速みました。
私の説明が悪かったのだと思います。
コマンド操作とは 「ctrl+c」 でコピーだとか
「F6」でレイヤー部分の表示/非表示問いうを事が一覧で解るものがないかということでした。
特に一覧でなくてもいいのですがキーボードだけで極力操作を可能にして行きたいと思っています。

どうか教えて頂けないでしょうか?
お願いします。

• 0

ナツメ社のMacハンディシリーズは分かりやすくて参考になると思います。

もしaeicさんが初心者の方でしたら、Mac Fan Beginnersの各号特集記事で
各ソフトの解説を読まれるとこちらも図解つきでわかりやすいと思います。

どちらも最近の内容をみていないので、自信なしにチェックしました。
    • 0