アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングをする時に、買い物カゴに商品を追加しようとしてもポップアップブロックがかかった時のように、次のページにも行きませんし、反応しません。ポップアップブロックかと思い無効にしましたが変わりませんでした。ウィルスソフトも一旦停止させてからやってみたり、いろいろやりました(SSLやCookie等)が解決しません。また、Amazonというサイトでは買い物カゴに追加等は普通にできます。自分のやっているベルメゾンネットというサイトでは上記の不具合が出ます。また、関係あるか分かりませんが、WindowsUpdateのページも開きません。誰か分かられる方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、一時ファイル・クッキー・履歴の削除をされ、セキュリティを元に戻すのを試されれば?

IEなら、ツールから、インターネットオプションへ、全般タブの中から、中ほど一時ファイルの中のCookieの削除クリック→OK、ファイルの削除→すべてのtemporary file~にチェック→OK、その下履歴のところで、履歴のクリア→OK、一番上のタブに戻り、セキュリティ→インターネットクリック→既定のレベルクリック、一番上のタブに戻り、詳細設定→既定のレベルクリック、その下の適用をクリックしてからOKをクリック、以上です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。何とか自己解決いたしました。ご迷惑をおかけしました。

ブラウザは何を使っていますか?

IE(インターネットエクスプローラー)以外は受け付けないところ、結構多いです(セブンアンドワイとか)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。IEの6.0を使っています。