プロが教えるわが家の防犯対策術!

 夏休みに岐阜から東京ディズニーランドへ車で家族旅行を予定しています。
 行きは東名経由で。帰りは、通ったことのない上信越道~長野道~中央道経由でと考えていますが、途中、上信越道沿線で観光と宿泊をしたいと思います。
どこかよい観光スポット、オススメの宿がありましたら教えて下さい。
 家族構成は大人2名、子供3名です。オートキャンプもいいかなとも思っているので、上信越道沿線のオートキャンプ場もできれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



帰りは関越→上信越ですよね
ららん藤岡で遊んでください
できたら午前中によって野菜などをゲットしましょう
簡単な遊園地などもありますし
できたらそこでガト-フェスタハラダと言う店舗がお店を出していますので
そちらでラスクを手に入れてください(美味しいです、奥さんが喜ばれると思います)
ちなみにコンビニ(ampm)があります

で宿泊はこちら
http://sweetgrass.jp/
肉類がららんでは手に入りませんので(ソ-セ-ジなどはあります)
軽井沢の17号沿いに緑色のス-パ-があります(名前わからなくてスイマセン)たしか、バイパスのほうです

気をつけて楽しんできてくださいね
ちなみに結構オ-ビスありますから気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところがあるんですね。詳しい情報ありがとうございます。
オービスは勘弁。気をつけます。

お礼日時:2006/07/12 00:49

軽井沢でコテージに宿泊はどうでしょうか?


略図
http://www.princehotels.co.jp/map/nikko-joshinet …
コテージ宿泊プラン
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/plan.html
アウトレットで買い物
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢プリンスホテル魅力ですね。HP見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 00:46

>岐阜


より所得があまりないと見当つくので.西武系施設は高額過ぎて利用できない。軽井沢等が不可。

長野ですと.長野市の北のとがくれ-白馬と.諏訪近辺の129合繊沿線。

小学生程度の家族連れを見かけたのが大町の池(名称忘却)

119号線沿線では.霧が峰・白樺・にょしんこ。

埼玉ですと.花園からおりて.長瀞。
群馬ですと.渋川からおりて榛名山頂。ユー穂があるはず。

私の情報は古いので観光協会などで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光協会のHP見てみます。

お礼日時:2006/07/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!