アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5から IE6.0にUpdateしてのですが、すごく使いづらくて・・
元にもどすか、アンインストールはどうやってすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

「アプリケーションの追加と削除」でIE6をアンインストールしてから再起動し、IE5.5をインストールしてください。


削除する時に、3つの選択肢がありますので、「以前のWinodwsの構成に戻す」を選んでください。
↓参考サイト(写真付きで親切に書いてあります)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。無事にIE6.0をアンインストールできたんですが
今の状態が5.0なのか5.5なのか分かりません。
どうやったら確認できますか?

それとサービスパック2のダウンロードがありませんでした。

お礼日時:2002/02/27 00:16

コントロールパネル~アプリケーションの追加と削除で


IEを選択で以前のWindowsの構成に戻すでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/02/27 00:18

こんばんは。



コントロールパネルにある、アプリケーションの追加と削除でIE6を選択し、
追加と削除のボタンを押すと。IEを以前の構成に戻すというのがあると思います。
この部分が選択できるようになっていればIE5.5に戻せると思います。
でも、うまくいかないことも少ないとはいえあるようですから自己責任で
行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に元に戻すことができました。どうも有難うございました。

お礼日時:2002/02/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!