アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・私は思い出せません。
昨日の夕飯は覚えていますが、2日前は思い出せません。

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。



日曜の夕飯は…、なんだったろう・・・・・・

あ、何も食べなかったです。
お昼に久しぶりに行った博多ラーメンのお店で
味噌とんこつラーメン、ライス、餃子を食べて、
夜になってもあまり空腹感がなくて、
コーヒーと熱いお茶ばかり飲んでいたと思います。

昨夜と今夜はチキンカレーです。
昨夜はトマトとわかめのサラダ、
今夜は冷奴をつけました。
    • good
    • 0

こんにちは。



夕飯

さかのぼって考えないと思い出せないかもしれません。

昨日

アイスコーヒー

おとつい

手羽先の甘辛煮
大根の煮物
ニラと肝炒め
ご飯 昆布焼酎 麦焼酎 ビール

そのまえが、日曜日

あ、ピザ
ビール
オレンジクッキー
アイスコーヒー
わかめとお豆腐のサラダ
もやしのナムル
    • good
    • 0

私「夕ご飯リクエストある?」


娘「キムチ鍋!」
私「暑いからいやだ」
娘「すき焼き!」
私「暑いしお金ないから却下」
娘「○○○○」
私「よし。それでいこう」

という会話の後買い物に行ったなぁ、というところを思い出しました。
が、肝心のメニューが出てきません。

副菜はなんだっけ・・・??

そうだ。きゅうりとタコの酢の物と豚汁作ったよね。

で、メインは・・・メインは・・・・。



思い出しました。
手羽先の塩焼きでした。

よかった。思い出せて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様こんなこと言われると、えっ?と思ってしまうのが
普通だと思いますがありがとうございます。

余裕で○○です。
と言われても確認しようがないし、実は土曜のものだったり
嘘!(勘違い)かもしれませんね。

アハ体験(^^;
じゃないですけど、日常のことなのに忘れてしまうものですね。

お礼日時:2006/07/05 16:41

刺身でした。



やる気も、ビジョンもなくて、たまたま近くのスーパーでマグロの解体ショーをやってたので、急遽買いに行ってきました。

でも、おととい(月曜日)の夕食は思い出せない…。たぶん肉。
    • good
    • 0

うーん、(--;)私も思い出せません・・・



この質問を見てから5分間考え、思い出せないので気分転換にトイレに行き、それでも思い出せず。。。
それから1時間が経ちますが、いまだに思い出せません(--;;;)

2合お米を研いだことは覚えているのですが、おかずがどうしても出てこない。。。。
どーしましょ・・・・
    • good
    • 0

トンカツでした。



う~ん、でも時々思い出せないことあります。
    • good
    • 0

クリームシチューでした。

    • good
    • 0

…思い出せません。


わー!なんだか自分の頭が危険な気がしてきました。
他のかたは覚えているのに!

ちなみに米を食べた記憶はあります…。
    • good
    • 0

日曜の昼:マーボーナス


日曜の晩:アジの干物です!

日記をつけているので、覚えていられますが
いきなりパッと言われると、詰まりますね・・・
    • good
    • 0

久しぶりにデパートのお寿司を食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!