プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッケージのタイトルロゴの後ろに描かれている絵も天野喜孝氏のものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に天野氏デザイン化と思われます。

ただ原案であって、直接的にデザインされたかは不明です。
    • good
    • 0

天野氏のモノとそうでないものがあるかと思います。


天野氏のデザインには「amano」のサインが入っているので判別できると思います。
ちなみに12は天野さんのものですね。
    • good
    • 0

ナニのパッケージなんですかね?


それが判らないと答えられないと思いますが?

この回答への補足

あぁ。ごめんなさい。FFシリーズです。

補足日時:2006/07/05 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!