プロが教えるわが家の防犯対策術!

月さんと北村さん邸宅に監視カメラが入りますが、北村役をなさってた俳優さんが分かりませんでした。津川雅彦さんが北村さん役で合ってますか?それとも月の恋人役の女優さんの事ですか?
映画拝見なさった方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

津川雅彦さんは佐伯警察庁長官です。


月の恋人役は『秋野詩織』という名で、演じているのは香椎由宇さんです。

この回答への補足

監視カメラが入った北村さんとは一体どの俳優さんだったのでしょうか?
2回観たんですが、解りませんでした。

補足日時:2006/07/06 02:22
    • good
    • 0

北村さんは実際には出てこなかった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
一昨日に3巻、昨日6巻買って、北村さんを確認しました。
北村次長の長女と月に対して細川さんが、
「疑う余地なし」と報告入れた所で、細川さんが死亡だった様です。
原作で補完しながら映画を楽しむしかないようです。
レスありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!