アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かる方いらっしゃいましたら
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

ボーカルが女性のバンド。
多分昔の曲。
軽快なパンクロック的なサウンド。
歌詞が「ナ、ナ、ナ、ナインティーナーイン」って感じで「ナインティー」って言葉がすごく多くでてくる歌なんですが。。
よろしくお願いしまっす><;;

A 回答 (5件)

Girlschool のエマージェンシーじゃないですか?

    • good
    • 0

85年のヒット曲、ポール・ハードキャッスル「19」も試されてはいかがでしょう。


ボーカルが女性ではないのですが、もしかしたら・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000005S16/24 …
    • good
    • 0

プリンスの【1999】


男性ですしパンクロック的までもいかないのですが、女性ボーカルも一部ありますので。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
聞いてみたのですが違いましたぁ(>_<)ヽ

んとー、最初前奏があって、
歌い始めが、「ナ、ナ、ナ、ナインティーナイン」
って感じではじまる歌なんです;;

補足日時:2006/07/08 07:37
    • good
    • 0

再び、お邪魔します。

NENA(ネーナ)の99 Luftballons (ロックバルーンは99)でもないですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません違いましたぁ(>_<)ヽ
何度もありがとござます!
もう少し軽いノリで
テンポもはやい感じなんですよー^^;

お礼日時:2006/07/05 17:56

プリンセス・プリンセスの「19 GROWING UP 」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたんですが違いましたぁ><;;
すいません~書き忘れてたんですが、
歌詞が全部英語でした!!
申し訳ないです~(>_<)ヽ

お礼日時:2006/07/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!