スワップが良く、スワップ金利をポジションを決済せずに受取れるFX会社はどのような会社がありますでしょうか?

”セントラル短資オンライン”は開設済みで、他にも似たような会社はないだろうかと探しています。

スワップは検討してくれているHP等が散見されますが、スワップを決済無しで受取れる会社の情報があまり見つけられていません。

ご存知でしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>スワップ金利をポジションを決済せずに受取れるFX会社

FXonlineは毎日スワップが清算されます。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。FxOnlineJapanのHPにおいてリアルタイムなスワップがオープンになっていなかったのですが、アドバイスにより開設してみました。手数料もなく活躍の場面がありそうです。ありがとうございました。

#1です。

外貨プラスはスワップ良くないです。済みませんでした。受取ばかり注目してしまって。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。スワップが多いという感じではありませんが信頼できる会社のようです。候補に加えさせてもらいます。ありがとうございました。

MJ、AFT、オリックス証券など、GFT系の業者は、毎日ロールオーバー時に一旦決済される形になります。

つまり、スワップも為替損益も毎日受け取れるのです。
    • 0
この回答へのお礼

GFT系というキーワードありがとうございます。欲を言えば為替損益は決済されないのがいいのですが、検討してみます。ありがとうございました。

外為どっとコムの外貨プラスです。

参考URL:http://www.traditionfx.co.jp/multiple/plus/index …
    • 0