プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ一年で急にどっと太って着る服に困ってます。どうしても大きいサイズだと、お店も少ないし、それにぱっとしないんです。素敵な服が置いてある、できればそんなに高くないお店教えてください。

A 回答 (3件)

卸屋さんなんですが、心斎橋筋商店街にあるお店が、大きいサイズも結構あると思います。

一般の人も入店カードを作れば入ることが出来るので、値段も安いしお得ですよ!
ちなみに私もかなり利用させていただきました。
一度いかれてみてはいかがでしょうか?
HPアドレス入れておきますね!

参考URL:http://www.y-tec.com/marudai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いたことあります。心斎橋ならすぐ行けるので一度行ってみます。

お礼日時:2002/02/28 01:34

回答します。



大阪ではありませんが・・・

オンラインショッピングです。
ブランド品もあって、50%オフのセ-ル中です。

http://www.bigsize.co.jp/index.htm

http://www.big-one.com/

参考URL:http://www.big-one.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/02/27 02:26

参考です。


大阪では、無いのですが・・・キングサイズ迄あり、そんなに、高くないです。

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2002/02/27 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!