プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。よろしくお願いします。「赤ずきんチャチャ」をみていて思ったのですが、セラピー先生役の声優さんがとてもよかったのですが、他にどんなアニメをやっておられるのかわかりません。なにか情報があればよろしくお願いします。また、「どろしーちゃん」の声が途中で変わったような気がします。なぜなんでしょう?あわせてよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セラヴィ先生の声優について。


「泉類 亨(せんるい とおる)」氏です。
他にやっている役は
・侍魂 従者
・ドラゴンリーグ ヤーマン

他に判ったのは12月6日生まれ位です。
大した解答じゃなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 06:21

セラピー先生役の声優さんは「泉類亨」さんです。


他の作品は「侍魂」となっていまいたが、どれだか
探しきれませんでした。(T_T)

参考になりますか!? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 06:20

 どろしー役の大坪さんは、出産のため途中降板、そのまま引退された、と当時の雑誌で読んだ記憶があえいます。


 先生役の方は、今ちょっと名前が思い出せないので・・・すいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何年越しのお返事になってしまい、本当にすみませんでした。早々にご連絡いただき、ありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!