プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田、難波あたりによく車でいくのですが駐車場がやたらと高くて困っています。。どちらか一方だけでも構いませんので知ってる限りの安いパーキングを教えていただけませんか?過去の質問を探したのですが古い情報が多かったので…。。。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

超遅レスですが最近とても役に立つホームページを見つけましたのでお知らせいたします。

大阪の駐車場・コインパーキングの情報がメーカー種別関係なしに(タイムズ以外の地元の一時預かりや百貨店駐車場なども含め)地域毎にまとめられていて使いやすいです。特に梅田や難波などはタイムズのホームページより情報量が多く大阪以外も京都と名古屋がありました。
参考にどうぞ
パーキングマップジェーピーhttp://parkingmap.jp/

参考URL:http://parkingmap.jp/
    • good
    • 46

地下鉄代200円かかりますが、本町あたりはオフィス街なので土日休日の料金が安かった気が・・・・。

荷物がある場合はしんどいですけど。特に本町駅はどこから出てもエスカレータやエレベータの類がないです。
    • good
    • 12

百貨店で商品券を購入して駐車無料・割引サービスを利用してその購入した商品券を金券ショップで換金すれば、金券ショップでの引取り価格にもよりますがトータルで見ればコインパーキングよりも安くなる場合も。


ただ百貨店によっては商品券だけの購入では、駐車サービスがダメなところもあると聞いたことがありますが。
高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/access/index. …
そごう
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
大丸(心斎橋)
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/access.html

阪神・阪急・大丸(梅田)は駐車無料・割引サービスはありませんでした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!