アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人です。
イギリスには、「イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドの四つの国からなり、また各国にはそれぞれのサッカー協会があり」ということですが、W杯に出場するときは、「イングランド」だけが出場するんですか?
他の3カ国は、予選にも出ないのでしょうか?
それとも4カ国が「イングランド」として出場するのかしら?

A 回答 (1件)

またイングランドネタかぁと思ったらちょっと違うみたいですね



スコットランドは地区予選グループ5で3位でした。
北アイルランドは地区予選グループ6で4位でした
ウェールズ  は地区予選グループ6で5位でした。
で、予選敗退

イングランドはグループ6で1位で予選通過。
で、本戦出場

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
4カ国とも出場していたのですね^v^

お礼日時:2006/07/06 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!