アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉で展開している焼鳥屋の「大好き」が、どうなってしまっているのかご存知の方はいらっしゃいますか??

1ヶ月ほど前に本日臨時休業という紙が貼られ、その紙は更新されないまま、日が経っています。

雰囲気も味も好きで良く行っており、いつも混雑していた人気店のはずなのですが、どうしちゃったのだろうと不思議に思っています。

A 回答 (1件)

五日から営業再開したみたいですよ。


理由は、分からないらしいですが良かったですね。

参考URL:http://www.urayasu-city.com/cgi-bin/keijiban/kuc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな掲示板があるのですね。

おととい通りかかったら営業していたので、もちろん入りました!

よかったよかった。

やはり理由は・・聞けずです。
聞くこともないかなと。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!