アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く耳にするのですが、トヨタのヴィッツで流れてる曲は何でしょうか?
癒し系の曲で、多分洋楽だと思うのですが…。


申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

『ユア・ビューティフル』 - "You're Beautiful (2005年)" ※日本ではフジテレビ系ドラマ『小早川伸木の恋』挿入歌、トヨタ・ヴィッツCMソングに起用された。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございました!
『小早川伸樹の恋』にも使われてたんですか…!
知らなかったです><

本当に助かりました!^^

お礼日時:2006/07/06 18:16

#2&#3です



たびたび申し訳ありません。
なぜかきちんと変換されていませんね^^;

James Bluntの「You're Beautiful」

本当に失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたご丁寧にありがとうございました^^

お礼日時:2006/07/06 18:32

#2です。



1行目の変換がきちんとできていませんでした。
正しくは、James Bluntno「You're Beautiful」になります。

試聴先もなぜかできないようなのでこちら↓ならできると思います。(1曲目です。)

http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR00001231 …

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえいえ^^

でも私のPCでは試聴出来たのですが…何故でしょうか?(苦笑;)

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 18:21

James Bluntno「You're Beautiful」ですね。




↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。


http://wmg.jp/artist/jamesblunt/0000756783752.html

参考URL:http://toyota.jp/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ないです><
教えてくださってありがとうございました!

試聴もさせて頂きました^^
何度聴いても素敵な曲ですね♪

本当に助かりました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!