アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリスベン国際空港に夜到着して、翌朝国内線にてケアンズへ向かいます。ブリスベン市内に一泊するほどの時間が無さそうなので、空港で一晩過ごそうかと思っているのですが、可能でしょうか?一人で、しかも荷物も沢山あるのですが…

A 回答 (3件)

No.2です。


空港にシャワーがあるのは知りませんでした!!
でもそういった施設があるという事はおそらく預かってくれる所はないのかなぁ~?
もしくはロッカーないとの事ですが、シャワー使う人専用のロッカーとか。
すみません、適当でm(_ _;)m
いつも私はケセラセラな奴なんでf(^^;あまりお役に立てなかったですねxxx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shii-5さん、またまたご回答ありがとうございました。
つたない英語ですが、INFORMATIONなどで聞いてみます。
頑張ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 20:35

経験者としましたが実はオーストラリアではなくドバイでしました。


でも海外旅行は大好きでよく1人でも行くのですが、
一晩過ごしたのはドバイだけですが安く行こうと乗り継ぎ結構することが多いので、
数時間空港で寝てるという事はよくあります。
基本空港では乗り継ぎ待ちの人達が集まる所はある程度安全かと思います。

それにオーストラリアは1番大好きな所で何度も行ってますが、
国自体安全な方かと思いますよ(^^)

でも100%とはやはり言えませんので、
もし心配なら飛行機の中でたぁっぷり寝て空港ではうたたね程度にしておくのもいいかも。
荷物は私の場合、
目的地での受け渡しやすぐ預けてしまっていたのでなんとも言えませんが、
トランクの上に足を乗っけたり寄りかかったり、
五体フルに使ってみて下さい。
よいご旅行をぉ~(^^)ノ~~~

この回答への補足

なるほど、分かりました。
なんとか一晩過ごせそうな気がしてきました。
ただ、シャワーは利用したいと思っていたのですが、そういう時荷物はどうしたらいいのでしょうね…?

補足日時:2006/07/07 12:13
    • good
    • 0

 その名も「 Sleeping in Airports 」というサイトの


情報によりますと、ブリスベン空港での夜明かしはとくに
問題ないようです。ただしロッカーはありませんので、
荷物の管理は自己責任となります。

 なお、国際線ターミナルには横になれるイスがあるとの
ことです。荷物ですが、でかいスーツケースを盗んでいく
ヤツはほとんどいないので、貴重品が入ったカバンを枕に
するなど、メリハリをつければ大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.sleepinginairports.net/asia/brisbane. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
言われてみれば、重いスーツケース、私なら盗もうなんて考えないなぁ。
ロッカーは無いのですか…。シャワールームがあるみたいなのでシャワー使おうかと思っていたのですが、そういう時はスーツケースはどうしたらいいのでしょうね。

お礼日時:2006/07/06 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!