アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に名古屋グルメツアーをします。
宿泊先はビジネスホテルを考えていますが、
女の子二人旅なので、綺麗で(出来れば
建って間もない)安くて広いホテルがあれば
教えてください。
宿泊先は栄界隈を考えております。

A 回答 (4件)

チサンイン名古屋栄が今年3月にリニューアルしたばかりですね。


値段もお手頃だと思います(ベストレートだと安い筈。または楽天とかのサイトでどうぞ)

参考URL:http://www.solarehotels.com/ci_nagoya_sakae/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱり綺麗なお宿がいいですよね。早速予約いたしました。助かりました☆

お礼日時:2006/07/12 22:19

ちょくちょく出張で名古屋のホテルを利用しています。


新しくはないですが、利便性とサービスの満足度では「ホテルエコノ名古屋栄」がオススメです。
テレビ塔の前、たての街の中にあります。
たしか、楽天トラベルのビジネスホテルの満足度2位でしたよ。
禁煙のフロアもあります。
お風呂は狭いですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!チサンと迷ったんですが、
今回はチサンに致しました。とっても参考になりました。

お礼日時:2006/07/12 22:21

伏見駅の近くになりますが(名古屋駅から歩いても15分ぐらい栄からも15分くらい)


ビーズホテル
 http://www.bs-hotel.co.jp/
 (ここは劇団四季の宿泊情報に名古屋観光H・ヒルトンHとともにのっています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 22:20

名駅太閤口になってしまいますが、


たばこが嫌いなようでしたら、「ナチュラルホテルエルセラーン」をおすすめします。
2名だと、12600円/室のプランがあります。
比較的新しく、そこそこ広く、きれいですよ。
私の名古屋の定宿です。

たばこを吸われるんでしたら、読み飛ばしてください。

参考URL:http://www.htl-el.com/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!