アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日に二人揃って来日するとの事で、ぜひ成田空港にお迎えに行きたいのですが、何時ころ、どのターミナルに到着するのか全く情報がつかめません。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

私も詳しくはまだわからないのですが、下記のサイトさんのBBSとかの情報は早いので、そちらの方でチェックしてみてはどうでしょう?



前回の来日の時も(別の映画でオーランドのみの来日でしたが…)当日成田にいた人からどんどん情報があがってきたり、携帯版BBSもあったりととても情報が充実してましたので、逐一チェックをしていたらわかるかもしれません。

当日は2人の来日なので本当にすごい混雑すると思います。マナーが悪かったりすると裏口から出るという事もあるそうなので(実際前回の来日ではそう言われていたようです)頑張ってくださいね。

参考URL:http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
こちらのサイトは知りませんでした!
携帯の方と合わせて活用させて頂きます!
当日はしかも日曜日で本当にもの凄い混雑でしょうね・・・。でも頑張ります!

お礼日時:2006/07/07 02:34

前回成田に行った事のある者です。


ジョニーファンだけでなくオーリーのファンもいる事なので
沢山の人が来ると思います。
(ジョニー来日の時だけでも2000人だったので倍?)
前回は朝8時にはもうかなりの人数がいたので相当早く行った方がいいと思います。
何時に来るかは混乱を招くので言わないと思っている方がいいかと。
(前回は夕方の4時でした。)
ターミナルは第2ターミナルでしょう。
第1ターミナルは小さいので確実だと思います。
身分証明書が必要なので持って行って下さいね。

ジョニー、或いはオーランドのファンサイトもあるので
そちらで情報収集も宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり早く行くことにこしたことはないんですね!早めに第二ターミナルへ行って人だかりを探してみようと思います!
身分証明書についてはすっかり忘れていたので助かりました…!

お礼日時:2006/07/08 02:17

No.1の者です。

すみません、補足です。
今回の来日情報は公式サイトでも発表しない方針との事らしいので、詳しい事はわからないかもしれません。
最終的には当日朝早くから空港に行って…という事になりますね。でも空港に行ったらきっと2人のファンがたくさん行ってると思いますよ。
人数が多くなってきたら配給会社側から何時に到着するとかいう説明があるのでは…?と思います。

あまりお役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!