プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もこちらでお世話になりました☆
sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは


Romeo Ft. Christina milianの「It's All Gravy」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに元ネタはMary J.Bligeの「Real Love」ですね。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これですこれ☆元ネタまで教えていただいて、ほんと嬉しいです!自分的にど真ん中でどうしても曲名が知りたくて・・・すっきりしました♪

お礼日時:2006/07/08 02:09

こんにちは!


まったく自信ないですがFort Minorの「 Where'd you go」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにありがとうございます!
これじゃないんですよね・・・。ごめんなさい説明ベタで(>_<)ってか・・・gardenのサビではなくイントロだったみたいです(^^;あと女性の声はもっと高い感じかな?ゆっくりしたテンポの曲ではありません。すみません分かる方よろしくお願いします!

お礼日時:2006/07/07 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!