プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から始まるドラマ、始まったドラマで楽しみにしているドラマ、見たけど、なんかイマイチで、リタイアしたっていうドラマを教えて下さい。

米倉と篠原のドラマすごい楽しみだったのにイマイチでしたし、田村さんのも期待外れでした。

長瀬君のドラマ、もこみちのドラマ、タイヨウノウタ、下北サンデーズは面白そうなので見る予定です。阿部ちゃんのドラマがすごく楽しかったです

A 回答 (4件)

PS羅生門という刑事ドラマはコミック週刊誌に掲載されていたものだったと思います。

ちょっと異色でおもしろそうな感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

それまだ見てないのですが、今度見てみようと思います。ありがとうございました

野球の延長や報道ステーションなどで、ドラマをオリジナルで見る機会が少ないのですが、「結婚できない男」はタイトルがちょっと大丈夫かなと思っていたが、おもしろかった。

夏川結衣、国仲涼子目当てで見始めたが、録画すべきだった。他は見ていません。
    • 0
この回答へのお礼

阿部寛さんは良い役者さんになりましたね

楽しみにしている

「下北サンデーズ」原作と演出に
「黒い太陽」この時間のは結構面白いので

キャストでリタイア
「CAとお呼び」

リタイアしそう・・
篠原さんの・・

意外と面白かった
「PS羅生門」

なんか今期はテレ朝のが面白そうです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下北は面白そうですよね。さっき長瀬君のドラマを見終わりましたが、馬鹿馬鹿しくて好きです

CAとお呼び!の、セットや衣装の色が浮いていてイマイチだなぁと思いました。

結婚できない男の撮影現場に立ち会う機会があったのですが、
夏川さんも阿部さんも、演技にとても熱心でプロ根性を感じました☆
また阿部さんの演技やアドリブが面白くて、とっても楽しい雰囲気でした!
現場がおもしろいとドラマもやはり面白いものですね。
    • 0