プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりアバウトな質問になりますけど申し訳ありません。
色々HPを回りましたが、どこも「マニア向け仕様」で入門者にはワカラナかったので質問します。

といっても、シナリオのタイトル忘れてしまったぁ!
あの最初の3つのシナリオの3つめの沼の魔法使いにカエルにされた娘さんの話です。

「蜂の巣」がどこにあるのか全く判りません。
番兵モンスターのところでアイテム取って、扉を半分開けて、トリカブトとマンドラゴラを鍋に入れてレッドドラゴンを殺した状態です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あら懐かしのソーサリアン。

DC版はやってないのでアレンジされて
いたら的外れですんでごめんなさい。

一見まだマップ全体をめぐりきっていないようにお見受けしますけど
いかがでしょう。番兵モンスター2匹居たはずですが両所からアイテム
取りましたか?取っていたらそれらを怪しげな穴にはめるんですが。

検索のお手伝いで
THE MAGE OF THE DARK MARSH(MAP)-暗き沼の魔法使い マップ-
http://homepage2.nifty.com/tkdate/Pc88_98/scenar …
同サイト-SORCERIAN Data Room -ソーサリアン情報室-
http://homepage2.nifty.com/tkdate/index.html

ソーサリアンオリジナル ゲーム攻略
http://adol.jp/games/sor_o/guide.htm

ソーサリアン・オリジナル特集ページ
http://buli_chan.at.infoseek.co.jp/sorcerian/ind …


それとシナリオタイトルは「暗き沼の魔法使い」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここなら確かにみやすいマップですが・・・DC版は一部3Dポリゴン化で360度迷路にアレンジもされていて、ポイントはわかりましたが、実際ちょっとこれからやってみないとわからないです。
・・・イージー化されてるハズのゲームなんですけど、ポリゴンのせいでよけい分かりづらく・・・。

お礼日時:2006/07/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!