プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの旅行の計画を立てています。
ちょうど8月生まれで バースデー割引きができます。
ツアーで行ったほうが安いでしょうか、それともバースデー割引を使った方が安いでしょうか。

その他 いい案があったらよろしくお願いします
(^v^)

A 回答 (2件)

バースデーの宮古直行便はは、まず取れません(2ヶ月前にやってみればわかります)。


那覇経由だと恐らくツアーの方が安くあがります。
2人以上で旅行なさるのであれば、ツアーが確実かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにもう売り切れ状態でした。
あれは1年位前からとらないと取れないのでしょうかね。
ツアーを一生懸命探したいと思います。

お礼日時:2006/07/10 08:54

回答になっていないかもしれませんが、やはり「きちんと計算して比較する」ことが特にこの時期は大事だと思います。



ツアーのパンフレットを見ると、安いときと高いときでは料金が何倍も違うことに気がつかれると思います。
飛行機の運賃はどうがんばっても普通運賃以上には上がりませんので、その値段をツアー料金がら引き算してみて、その滞在費が妥当かどうかを判断してください。
ピーク時は1泊1万円位払っている計算になることも多いです。

ちなみに羽田→那覇は繁忙期で普通片道38500円、那覇→宮古は16700円ですので、往復で55200円*2=110400円です(結構高い...(^^;)。
ちなみに憧れの「羽田→宮古ノンストップ便」は片道52000円。
ただし上記なら、バースデー割引が使えるような日はどの便も取り放題ですし、便の出発前なら変更も自由です。

沖縄はシーズンを問わず安い宿は結構あります。設備はあまり期待してはだめですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに高いんです!!(泣)ツアーを見ると宮古のツアーは平均6万円くらいでした。
沖縄は行きました(^▽^/* とっても良かったです。
バースデー割引が取れる事が一番いいんですがね、取れませんでした。

お礼日時:2006/07/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!