アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りお願いします。
くだらない質問ですが。。即レス願います。
レスして頂き次第ポイントさせて頂きます。

A 回答 (4件)

docomoなら、iモード→iメニュー→料金・お申込み・設定→メール設定→アドレス確認



です。

他のメーカーも同じような感じだったはず。
    • good
    • 0

お使いの携帯電話の電話会社はどこでしょうか?


ほとんどの会社はインターネットサービス(iモードなど)の画面トップメニューから
お客様情報の確認やサービス手続きなどの画面からできます。

この回答への補足

ホントすいません書き忘れてτ。。
ドコモです。

補足日時:2006/07/07 22:23
    • good
    • 0

キャリア・機種はなんでしょうか。

    • good
    • 3

何のメアドの見方ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!