プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で歌い出しが、~just a little bit funny~ と、男性が歌う
曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えくださいませ。
情報としては、ほのぼのミディアムバラードで、イントロはピアノが主に鳴っており、年代的にはたぶん70年代くらい。アコースティックなサウンドで、ギルバートオサリバン?とかそんな感じのアーティストかなと
思ったりしているのですが、半年ほど前に録っていたバラエティ番組をたまたま見ていた家族に聞かれ、わからなくて困っています。
よく、番組内のBGMなんかで使われたりするような穏やかな曲です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

" just a little bit funny " ではなく " it's a little bit funny " ではないですか?


であれば、エルトン・ジョンの 「 Your Song 」 なのですが。

試聴
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!