プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

谷山浩子さん「風になれ~緑のために~」のアレンジについてですが、記憶によると編曲アレンジが、2種類(打楽器っぽいのと、シンセっぽいの)あったと思うのです。
それぞれ、どのCDに入っているかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記で別アレンジの2曲が試聴できますので聞いてみて下さい。↓

Hiroko Taniyama 80s
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=968601

白と黒
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1438 …

尚下記の2枚につきましては試聴がみつかりませんでしたので
どちらのアレンジかはちょっと分かりませんでした。↓

カントリーガール
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

眠れない夜のために…
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に試聴のアドレスまで教えてくださってありがとうございました。御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/07/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!