プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の山田バーバラ第2話を録画予約していたのですが、バーバラが自殺しようと崖にいるときに、じゅん君親子が花束を持って現れるところで切れていました・・・
結局、バーバラはどちらかを選んだのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

じゅん君親子は、「バーバラのこと、外見で好きになったわけじゃないんだ」


とのことで、バーバラはどちらにもモテモテで(じゅん君親子のどちらかを選ばずに)
「やったわ!最高!神様ありがとう☆」
状態で終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。やっぱりどちらも選ばなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!