アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度エバー航空で台湾に滞在した後、パリに行こうと思っていましたが、
エバー航空のチケットが取れません・・。
そこで、エバー航空以外で台北経由でパリに行ける航空会社、
もしくは、ロンドン発ー台北経由ー成田着の航空会社はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

エバー航空のアメリカ・ヨーロッパ行き航空券の予約は難しいですね.....(^^;

冗談では無く、7~9月迄 殆どの日程が満席の状況です。と、言うのも予約クラスが同じエコノミーの中でも、複数あるのですがすっごい低いクラスで、「空いている日があるのか?!」って感じです。

エバーの他ですと、やはりパリだとキャセイ利用にて
台北・香港経由の利用になると思います。
またCHINAAIRLINESを利用して、ローマ又はアムステルダム等から別途航空券を購入してパリ入りする方法も一応あることはありますが......。

全体的に旅行需要が増える夏場の東南アジア経由のヨーロッパ路線は予約が難しいのが実情ですね....。
やはり、アジア系航空会社も稼ぎ時ですので自国往復のお客様が優先になるので、経由として利用される方の優先順位はかなり下になっていて、キャンセル待ちからではあまり可能性が無いと思います。

なので台北は次の機会に.....が、気持ち的にものんびり出来ると思いますよ♪

良いご旅行を!(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね・・・。
旅行会社の方も「エバー航空は今一番とりにくい航空会社」っておっしゃってました。
わたしはまだ2ヶ月前だから余裕だろうとか思ってたんですけど、
甘かったですね!
今日、幸運にもキャセイのチケットがとれたので今回はそれで行くことにしました。
台湾はあきらめて香港を楽しむことにします。
回答ありがとうございました。

成田から台北に乗り入れている航空会社でアジア→ヨーロッパ便があるのは、エバー航空以外ではキャセイパシフィック航空だけです。

しかし台北からヨーロッパ便はほかにもあります。
アジア系の経由便になりますが、意外と便利が良いのがあります。

シンガポール航空を例にすると
シンガポール(SQ334)23:40発 パリ 06:55着です

台北(SQ871)14:20発 シンガポール18:45着ならゆとりがありますが
台北(SQ875)18:25発 シンガポール22:50着でも乗り換え可能です。

行き先がパリならこのほかにもマレーシア航空、タイ国際航空、ベトナム航空が利用できます。

PEX運賃で台北からパリまでSQならUS$1,000-程度なので成田~台北、台北~パリの格安航空券を探してみてください。
(ネットでは難しいかも・・ 旅行会社に問い合わせてください)

• 0
この回答へのお礼

私、今日ネットで調べてたら、マレーシア航空かなんかで、
クアラルンプールーパリが空席ありになってたんですよ!
でも、日本からクアラルンプールが満席で・・。
分割して他のところで取るっていう手もあるんですね!!!
次回参考にしてみます。ありがとうございました。

台湾も満喫されたかたのですね。

お詳しいかもしれませんがフランスでしたらいつもここでご紹介させていただいていて私もお世話になっている
http://www.france-tourisme.net/index.htmを。
フランスへ行く搭乗報告は
http://www.france-tourisme.net/f-air-airline.htm
を参考になさって下さいね。
よいご旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

「ふらつー」、最近私もよく利用させてもらってます。
いろいろ載っててありがたいですよね!
フランス、楽しんできます♪

キャセイでしたら台北経由香港経由のヨーロッパ便がありそうですが。

関空発CX565台北経由で香港。香港からパリという予約になるようです。
ロンドンも台北経由のみでしたらエバーのみのようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり無いんですね~。
目的はフランス行きだったんですけど、台湾もかなり楽しみにしてたので残念です・・。今回はあきらめることにしました。
こんなにチケット取るの大変だなんて!