プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンガポールは日本食屋さんが多いですが、お好み焼き屋はあるでしょうか。
そばの入っていない、いわゆる関東風のお好み焼きや、もんじゃ焼きなんですが。

一度東京で女性をお好み焼き屋へつれていって、もんじゃをつくってあげたのですが、最初はへんな顔で見ていたのが、食べ始めたらおいしかったらしく絶賛していました。

東京のように鉄板で自分たちで焼くお店はないでしょうか。
だめなら、焼いた形で出てくるお好み焼きでもいいのですが。

A 回答 (1件)

『なんじゃもんじゃ』 という お好み焼き&もんじゃやのお店があります。

鉄板で自分で焼けるコーナーもあるのですが、いつも満席なので、必ず予約しましょう。鉄板焼きの席は人気があります。
鉄板席しかもんじゃ焼きは食べられないので、早めに予約を。
電話番号は6738-7177です。
場所は
392 Havelock Road, Grand Copthorne Waterfront Hotel,#01-03/05 Waterfront Plaza
わかりにくい場所にあるので、電話でお店の人に聞いた方がいいかと・・。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。早速ローカルの友達に、チェックしておくようおしえておきました。