プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
泳いだりバーベキューができるような川ってありますか?
おすすめのスポットがを知ってる方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

最近行った所ではここなんか良かったです。



参考URL:http://www.citydo.com/outdoor/shiga/1759.html
    • good
    • 2

国道163号線、笠置大橋の真下のキャンプ場。


川は木津川です。
奈良の24号線から三重・伊賀上野方面へ
20分位です。
    • good
    • 12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!