プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前位の事なんですが・・・
東急田園都市線のあざみ野駅の近くのケーキ屋さんのバームクーヘンがとてもおいしかった記憶があります。
昔の事なんではっきりした記憶ではないのですが、現在もそのお店はありますでしょうか?
ご存知の方がおりましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ケーキ屋さんでしたらあざみ野駅のバスが止まっている方のパチンコ屋(左)の隣にあるのではないかと…。


バス停側に出て、左に進んで、スクランブルっぽい交差点をわたって、左に進んで、眼科の隣で保育園(?)の下のお茶っぱ売ってる一見ケーキなさそうなところがありますよ。
お探しのケーキ屋さんかはわかりませんが、そこも結構おいしいです!
    • good
    • 0

下のサイトで紹介されている中にあるでしょうか?



参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/ensen/teku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々書き込みありがとうございます。
サイト拝見しましたが残念ながらないようです。
西口の方面で、出てすぐ右側にお店はありました。
近くには、今のみずほ銀行やケンタッキーがありました。
私自身が、あざみ野にはずっと訪れていないため、駅前がその頃と変わっているとは思うのですが・・・

お礼日時:2006/07/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!