アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティプネス木場店に通ったことのある方、ジムの雰囲気スタッフの質など教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは、ご所望の件は下のサイトで検索すれば情報が出るかもしれません。



ちなみに、ジムに関してはやはり自分の目を最終判断基準にした方がいいですよ。というより、事前に情報を仕入れていったとしても、最終的には自分あ見学した印象で殆ど決まってしまうと言ってもいいかもしれません(笑)。

お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.cmnw.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!