プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ前の質問で、生理の事聞いたのですが、何か不安になってきたので教えてください。
今日大好きな彼女とホテルに行きました。最初彼女は「H・OK」だったのですが、「何か恐くなった」と言ったので挿入のHはしませんでした。
しかしBはしました、そしてひょっとしたら精液が着いた指で女性のあの部分に入れてしまったかも知れないのです。
(男って興奮ししてきたら射精の前に少しだけ透明な液が出ますよね、あれの事です。)といっても本当に出ていたのか、指についたのかは確認はしていません、暗かったし、出ていたとしてもほんの少しだと思います。

彼女は妊娠する可能性高いんでしょうか・・・?
前も似たような事で質問して怒られた事ありました、僕は決して遊びとかでセックスしたいとか思ってないんですが、何かいつもこういう避妊する前の段階で失敗して悩んでしまいます・・。

どうか教えてください。

ちなみに彼女はおとつい生理が終わったそうです。

A 回答 (4件)

こんばんは


ガマン汁で妊娠はします。大体生理になった日から数えて
15日前後が危ないと言われています。私は生理予定日を
2週間位過ぎても来なかったので、心配になり妊娠検査薬
を使ったりしました。それでも不安で産婦人科へ行って検査
してもらったことがあります。実際は平気でしたけど。
気にし始めるとくるものもこないので、あまり気にしない
方がいいとおもいます。実際、妊娠検査薬も生理予定日か
ら2週間過ぎてからでないと確実な結果は出ません。とにか
く傷つくのは女です!
次回からはちゃんとした避妊を心掛けましょうね☆

この回答への補足

昨日、彼女に生理が来ました。
ホッとしていますが、これからは十分に気をつけようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2002/03/21 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうです、傷つくのは女性なんですよね。
深く深く反省し、そして学んだ事を覚えておいて、セックスする時は必ず避妊するように心掛けます。

お礼日時:2002/03/02 01:15

彼女が普段基礎体温を付けていらっしゃるんでしたら、


はっきり排卵日も分かるので、あなたも安心できるかもしれませんけど、
生理・排卵の周期はちょっとした事で狂いますので、
生理が終わったばかりだから大丈夫という事は言えません。
それに、精子は長いと一週間も生きている場合がありますから。
妊娠した可能性があると思ったら、緊急避妊法として72時間以内にアフターモーニングピルを処方してもらうという手もあります。
とにかく、あなたがおろおろしていては駄目でしょう。
妊娠をめぐる問題で本当に辛いのは女性側です。
まず、彼女を不安にさせないようにする事、
そして、常に最悪の事態を考えて、最善の行動をとる事です。

参考URL:http://www.fe-health.net/next_stage/hininho/body …

この回答への補足

昨日、彼女に生理が来ました。
今後は十分に気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2002/03/21 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女に聞いてみましたが、比較的生理は規則正しくくるそうです。ただ。排卵日は解らないそうです。
緊急避妊薬・・・
考えてみましたが、話す事は出来なかったです。
彼女をすごく傷つけてしまいそうで・・・。
でもそうも言ってられないですよね、もし妊娠したら一番苦しいのは彼女なんだから。
ただ、今言うとパニックになりそうなので言えません。
どうか僕の思い過ごし(指に精液ついていた事が)であってほしいと切に願います。
そして今後十分気をつけようと心に誓います。

お礼日時:2002/02/28 23:55

こんにちは。


途中で止められるって彼女思いですね。
まず、始めにビビってもらいましょう。
えー、精子なんですが、はっきり言って、射精時より、その過程に出ている体液に含まれているやつの方が濃度も濃く、生命力も強いです。
ですので、妊娠する可能性は十分にあります。
気をつけましょう。
さて、妊娠しているかいないかの質問でしたよね?
きっとしてないですよ。
生理が終わったのが26日ですよね?
排卵まで後約1週間程度はあるでしょう。
だからほとんどの場合、大丈夫です。
ではでは。

この回答への補足

昨日、彼女に生理が来ました。
ホッとしましたが、今後は十分気をつけようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2002/03/21 01:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
生理が終わったのは25日です。
少し気が楽になりましたが、今回の事、十分に反省しこれからは気をつけようと思います。

お礼日時:2002/02/28 23:47

あなたが遊びだとか、不注意だとか言う話はひとまずおいておきましょう。



あなたの行為で妊娠する可能性は、あります。
それから、時期でいうと、はっきり言ってわかりません。
女性の体はとてもデリケートなので、実際避妊なしで妊娠しない日なんて
ないとおもっておいてください。妊娠させたくないのであれば。

精子は一度外へ出たものでも、また再び中へ入りこむことがあれば
受精能力をもっているのです。
例えば、外へ射精して、膣の入り口についた精子をふき取るつもりが
中へ入ってしまったということもありえるのです。
それから射精以前の液でも十分に精子が含まれています。

一般的に言えば、受胎可能期ではないような気がしますが、
彼女の生理周期などがわからない限りなんともいえません。

失敗して悩んでしまうのであれば、やめることです。
失敗してからいっては遅いですよ。
それで反省をして、きちんとできるようになってくださいね。

この回答への補足

補足ではありませんが・・
昨日、彼女に生理が来ました。
ホッとしていますが、今回の事を深く反省し、次回からはありがとう慎重になろうと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2002/03/21 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
失敗してから悩んでも遅いですよね。
本当情けないです、自分のセックスに対する無知、不注意さに憤りを感じます。
アドバイスして頂いた事を頭にたたき込んで、深く深く反省します・・・・。

ちなみに彼女の周期は26か28日だったと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!