アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近中丸君を好きになり、毎日ベスト聞いています☆
特にRUSH OF LIGHT が好きなのですが
ソロが多いじゃないですか?
どこを誰が歌っているか知っているかたがいらっしゃったら教えてほしいです。
中丸君は歌っているのでしょうか?
でも、誰がどんな声か気になるので知りたいです☆

多分違いますが予想です◎笑

どんな日が来ても・・・・・・・  亀梨くん・・・?赤西くん・・・?
夜空に湿った・・・・  ??
ふたつの荷物が・・・・・ ??上田くん?
大切にしてた アルバムを・・・・ 赤西くん?
↓→↓サビ→↓→↓
最終電車の・・・・・ ???
震える君の手・・・・ 田中くん?
今この瞬間・・・・ 亀梨君?
→↓サビ→↓→
出口が見えなくても・・・・・ 赤西君?

聞くたびに気になってしょうがないですっっ;;;
KAT-TUNについてはまかせてっっ!という方っ
ライブで歌ってるとこ見てるから知ってるよっっ!って方っ
ぜひ教えてください!!!

A 回答 (4件)

「まかせて!」でもないですが、それなりに聞き分けはできていると思いますので…(^^)



亀梨「どんな日が~続けるから・・・」
上田「夜風に湿った~抱きしめた」
中丸「ふたつの荷物が(バック?)~ひとつの影に・・・」
赤西「大切にしてた~旅立つ」
全員「君と」
全員「向かって行く~Rush of Light・・・」
田口「最終電車の~出会った街」
田中「震える君の手(バック?)~扉が閉まる・・・」
亀梨「今この瞬間~夢へ駆け出す」
全員「だから」
全員「向かって行く~Rush of Light・・・」
赤西「出口が見えなくても~ずっと」
全員「向かって行く~Rush of Light・・・」

歌詞カード片手に見ていただければわかるかと思います。
あと他の曲で中丸くんのソロ(ボイパ除く)ですと、

『SHE SAID...』「明日は見えないから~夢だけを見る」
『NEVER AGAIN』「What's up girls?」、ラストから2回目の「運命は?」
『BLUE TUESDAY』 「思い出も何も~もうよそうと思う」
『RHODESIA』 「ただ狂おしく日々を行くがいい」「今光と影で描かれた」
『WILDS OF MY HEART』2回目の「WILDS OF MY HEART」×3回の2人目、「思い出す二人の始まりを」

…がありますね。
『ONE ON ONE』は田中くんと中丸くんの2人だけですのでわかりやすいと思いましたので載せませんでした。
また、『BLUE TUESDAY』もメンバーのソロがちゃんとある曲だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
他の曲も教えてくださって・・・・
自分の好きな歌い方の人が中丸くんでますます好きになりました!
RUSH OF LIGHT しか聞いてなかったので知らなかったんですが
いっぱいあるんですねー!!
聞くのが楽しくなりました。

あの、ONE ON ONE聞きました・・・
あのーはじめの低い声のラップと、歌の部分は全部中丸くんでしょうか?
田中君と中丸君の声が聞き分けられません;;ダメですね;

あと、この曲以外は、メンバー全員で歌っているんですか?

お礼日時:2006/07/10 22:22

遅れてしまいましたが…;



>はじめの低い声のラップと、歌の部分は全部中丸くんでしょうか?

最初中丸くんのボイパから始まり、その後から入ってくる低い声のラップは田中くんです。
中丸くんは「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ~ヤ・ク・ソ・ク」とラップにボイパにを交えて歌っています。
そのまた後の「3・2・1 show time」は遅れて入ってくる方が中丸くんですね。
そして田中くんのラップが再び入り、歌詞に載っている部分に入ります。
歌詞の部分は質問者さんの思っているとおり、普通に歌っている部分が中丸くんです。

>あと、この曲以外は、メンバー全員で歌っているんですか?

・9曲目『SPECIAL HAPPINESS』亀梨くんと田口くん
・10曲目『ONE ON ONE』田中くん・中丸くん
・11曲目『BUTTERFLY』赤西くん・上田くん
上記の曲以外はメンバー全員で歌っている曲です。

私も以前は全く聞き分けが出来ませんでしたが、聞いているうちにどんどんわかっていくものだと思います。
そのうちきっとちゃんと聞き分けができるようになりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、本当にありがとうございます!!!
だんだんわかってきたような気がしますっっ!!

後はONE ON ONEの「まだまだ足りない~」のあとがちゃんと歌えるようになったら中丸君のパートはおっけーです☆笑
あれは歌詞見ながらでも舌がまわりません;笑

他のメンバーの部分もだんだん聞き分けれるようになってきました!!
詳しく教えていただけて・・・感謝感謝ですっっ!!
ほんとうにありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/07/19 18:42

#1さんの回答ですが、ちょっと違いますので、


訂正いたします。

BLUE TUESDAYの中丸君のパートは・・・。
“だろう~よそうと思う”です。
ちなみに、BLUE TUESDAYで、私が分かる範囲は…。

“火曜日の~待ってしまう”…田中
“また~まだ思っているよ”…田口
“週末の~空席がある”…上田
“だろう~よそうと思う”…中丸

他には、SHE SAID...は、
“そして~思い出達”…赤西
“君が残したメッセージ”…田中
“英語の部分”…田中・赤西
“この足は~つかむ為”…亀梨
“↑の『ため』とMyアイ”…AT-TUN
“明日は~夢だけを見る”…中丸
“前に向かうから~World”…赤西
“約束の地で~”亀梨
“サビ”…全員
“キミハイナイ イタミハナイ”…亀梨・赤西

って感じです。

・・・と、RUSH OF LIGHTとは全く関係なくて、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっっ!!!
参考になりました!!!

お礼日時:2006/07/10 22:18

続けてすみません。


下の#1の者ですが、"(バック?)"は歌っている人の後ろで重ねている人の声が誰かはわからないという意味です。
書き忘れてしまいましたのでこちらに書かせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!