アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します!
どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください!

女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。

記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

A 回答 (4件)

ハリセンボンの箕輪はるかさんで間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!名前がわかってスッキリしています。
読みは「みのわ」でいいんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/09 11:25

箕輪はるかさんの読み方は、「みのわ はるか」でいいですよ。


ぽっちゃりめの近藤春菜さんと二人で「ハリセンボン」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません!
やっと名前がわかってスッキリしました。
昨日「うたばん」に出ていてビックリしました。箕輪さんがカッコよくなっていてもっとビックリしました。
相方さんも見れてよかったです。がんばってほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!確かこの番組で知ったんだったと思います。とても味がありますよね。。。

お礼日時:2006/07/09 11:27

吉本のはりせんぼん、?



参考URL:http://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archiv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人です!吉本の芸人さんだったんですね。
ありがとうございます!とてもうれしいです!

お礼日時:2006/07/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!