プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9年式のプレリュードに乗っていますが、純正のナビTVが付いています。
オートエアコンのマニュアル制御がナビに統合されているんですが、
これをオーディオも含めて社外のものにできるでしょうか?
やっぱりだめかなぁ・・・

A 回答 (3件)

恐ろしく金がかかってもいいなら専門のプロショップでやってくれるかもしれませんが、基本的にあきらめてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Res ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
あきらめて、次乗り換えるまで純正で我慢します。

お礼日時:2002/03/04 12:24

>内装のはずし方、車速センサー・パーキングブレーキセンサー・


>バックセンサー等詳細が載っています、
>ナビにも使えるんじゃないでしょうか?

普通の純正ナビ無し車に市販のナビをこれから付けるなら役に立ちますが、
今回のケースでは意味ないです。
    • good
    • 0

Sonyのカーステレオフィッティングマニュアルです。


内装のはずし方、車速センサー・パーキングブレーキセンサー・バックセンサー等詳細が載っています、ナビにも使えるんじゃないでしょうか?
AC制御に関してはごめんなさい、わかりません。

参考になればうれしいのですが。
DIYは苦労が多いですが達成感もあります、ご健闘を祈ります。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!