プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日仕事の関係で福島に引越しました。
夏なので革ジャケットはいらないと思って持ってこなかったのですが、走ってみると意外と肌寒かったので、ウェアーを新調しようと思ったのですが、福島にナップスやラフロのようなショップってありませんでしょうか?
現在、伊達郡にいます。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

郡山市には、こじんまりとしてはいますが南海部品があります。


2りんかんもあったのですが、無くなってしまったようです。

福島市や宮城方面には詳しくないので、もしかしたらそっちにも探せばあるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!