アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨大なシュークリームが購入できるネットショップを探しています。
いまのところ一軒あったのですが、他に無いか探し中です。
よろしくお願いします。

楽天市場で発見しました↓
http://www.rakuten.co.jp/1pindo/456036/503607/#4 …

A 回答 (1件)

以前下記のお店で購入したことがあります。


今はページには載っていないようですが、直径20cm位で、中身はカスタードと生クリームと苺、粒あんと生クリーム、チョコレートなど何種類かあって、私が食べたのはカスタードと生クリームのものでしたが、甘すぎずとても美味しかったです。
一度お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chocolat/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。
ひとまずショップの方に連絡してみました。

補足日時:2006/07/22 02:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してみたところ、「ジャンボシューですが、現在ネット販売の予定はございません。」とのことでした。

今回は、ざんねんな結果となりましたが情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!