アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのアンケートに答えるに当たり、ブラウザとメールソフトの履歴を参照する必要がありますが、どうすれば参照できのかわかりません。どなたか参照の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ブラウザの履歴は各ブラウザによって違いますが、


IEならツールバーに"履歴"を表示できますしNNならコミュニケ-ター>ツール>履歴で見られます。さかのぼれる日数はあなたの設定によりますがデフォルトで2週間程度です。
メールは何の履歴ですか?メーラーを使用しているのか、hotmailのような物をwebから参照しているだけなのか分からないので何ともいえませんがメーラーをご使用の場合はinboxが履歴に当たるんですかね?
web上で使用している場合は各サービスによって全然違います。hotmailならごみ箱に入れてから●日、とかAOLなら何日以内に開かないと削除、のようなことになっていますので必要であれば補足をして下さい。

ただ、インターネット上で個人情報を詳しく聞くアンケートには気をつけてくださいね。あまり信用のない所で自分と特定できてしまうような回答を求められる物は避けた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答大変有難うございます。

お礼日時:2002/02/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!