アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのメールチェッカーでメールを受け取ったらoutlook expressなど起動しないでそのまま送ってきた相手に返信が、出来るメールチェッカーは、無いでしょうか

A 回答 (3件)

実は私も長らくhtml形式をプレビューできるものを探しておりますが、


いまだ見つけるに至っておりません。今回のご質問で見つかるのではと期待しております。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

>受信したメールの内容をプレビューできなくて使うことを辞めたしだいです


POPTrayは以前使った事がありプレビューできるはずですが???

この回答への補足

ありがとうございます、もう一度ダウンロードして使ってみましたが、わかりました。テキスト形式だと
プレビューできました。html形式だとプレビューできませんでした。これだとhtmで送られてきた場合にみれませんから どうしようか考えます。htmもプレビューできる方法が、あればいいんですが

補足日時:2006/07/11 00:37
    • good
    • 0

正確にはメールチェッカーではなく簡易メーラーですが・・・



nPOP
http://www.nakka.com/soft/npop/

この回答への補足

有難うございます、メールチェッカーから返信できるものを探してました。POPTrayと言うちょうどいいメールチェッカーが、あったんですが、これは、メールを受信してそのままメール作成画面を立ち上げて返信できるんですが、受信したメールの内容をプレビューできなくて使うことを辞めたしだいです、それでほかの物を探してました。

補足日時:2006/07/10 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!