アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニブタを買えるペットショップを教えてください。京都・大阪近辺であるといいのですが、西日本のお店ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本物のミニブタなら下記のurlの所で格安で譲ってくださいます。


まずはインターネットで見たといって連絡してみてください。
電話は丁寧にお願いします。
高圧的な態度の方にはお譲りしないこともあります。

ここは繁殖場ではなくて本来動物園なのです。
予定以上に増えた動物を出しています。
今はミニブタが少々過剰です。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/miniroba/waki/
    • good
    • 0

今はどうか分かりませんが最近までひごペットフレンドリー岸和田店にいましたよ

    • good
    • 0

ミニブタってギニアピッグ(モルモット)のことでしょうか?


手乗りサイズのピンクの毛のない豚のような動物ですよね。
兵庫ですが私の近くのペットショップにいます。
値段は3万4千円でした。
本当の子豚をお探しでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事