アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「完全自殺マニュアル」って書店で売ってますかね?
この間いったときは見つからなかったんですけど。

A 回答 (4件)

私は見たことがありません。


6年も経つのに締め切っていないということは、もしかして……?
無事をお祈りします。
    • good
    • 0

http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
店内在庫有り 4冊

https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
店内在庫あり、出版社在庫あり

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?,https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0

場所によっては有害図書指定されているところもありますので


そういう地域では一般書店の取り扱いがないと思います。
通販がいいのでは?
    • good
    • 0

売ってますよ.先日見かけて「あ~まだあるんだな~」と思ってました.


アマゾンでも2~3日で発送可能になってます.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!