プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
HPのDL380サーバにHP U320 146GBのハードディスクを増設しようとしています。サーバがそのディスクを認識してくれません。いろいろしらべてみましたが、SCSIIDを設定することが必要のようです。しかしそのハードディスクにはSCSIIDを設定するジャンパが見つかりません。どうしたらいいでしょうか。ご教授ください。

A 回答 (1件)

ど~いう状況かよくわからないんだけど, SCA だからドライブでは ID が設定できないってことはないかなぁ? まあ SCA の

ドライブならバックプレーンの方で「ここに刺したらこの ID」って具合に指定してあるはずなので, 「増設しても認識できない」ことはないような気もするけど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の知識のなさに泣けます。
そなた言っている通りに「IDが設定できないってことはない」です。

私がアレイコンフィギュレーションユーティリティを見落としました。
そこから追加ディスクを設定できるようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!