アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でアランミクリのメガネをたくさん売ってる所教えてください。
出来れば行き方とか詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

アラン・ミクリ・ブティックがあります。


※沢山あるかどうかは不明ですが、電話して問い合わせてみれば教えてくれると思います。

●南青山店
地図と、ミクリのセカンドラインの直営店の紹介もあります。
http://www.frontstyle.com/trend/trend154.html

●有楽町店
下の参考URLに住所がありますが、JR有楽町駅から晴海通りに出て、お堀の方に
歩いていくと右側に新国際ビルヂングがあります。その中だと思います。

参考URL:http://www.excellence.ne.jp/next/v15_next.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ミクリのメガネ最高です~。

お礼日時:2002/03/05 12:02

ミクリーの中でフィリップ スタルク(インテリアデザイナー)とコラボレートしたSTARCK EYESがむっちゃいいです。



あまり在庫は少ないですが、渋谷クワトロB-1にポーカーフェースと言うSHOPで買いました。

あなたもミクリー派?

参考URL:http://www.crystalmore.co.jp/brand/brand.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パリンはミクリの赤色が大好きで、
「次メガネ買うときはミクリにしよう!」って決めてて
最近やっと念願のミクリのメガネを買いました。
でももっともっとメガネ欲しいです。
ミクリの赤最高!

お礼日時:2002/03/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!