アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日のイタリアーフランス戦見て イタリア選手の カンナバーロや トゥティやブッフォンがめちゃ かっこよくて イタリアが好きになりました。 イタリアの事 教えて下さい。  また 日本語をイタリア語に直すサイト教えて下さい

A 回答 (5件)

http://translation.infoseek.co.jp/
インフォシークマルチ翻訳です、直訳ですので微妙に違うかもしれませんね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

直接ではないですが、ライブドア翻訳で


日⇒英、英⇒伊に翻訳できます。
http://translate.livedoor.com/

アッズーリに興味が、とのことでしたら、
CALCIO2002のHPが面白いかもしれません。
ゴシック記事も載ってますよ(^^;;

ちなみに、アッズーリとは「青」ということで、
代表ユニフォーム=地中海ブルーのことです。

参考URL:http://www.calcio2002.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

どうぞ!



参考URL:http://translate.livedoor.com/italian/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!