プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。同じサイズ、同じ方向を向いたピアノとエレクトーンとパイプオルガンの写真素材を探しています。
ホームページで使用したいのでその際に同じサイズ、同じ方向を向いたピアノとエレクトーンとパイプオルガンがいいです。欲を言えばピアノはグランドピアノ、エレクトーンは最新機種がいいです。パイプオルガンは家庭用のものでも構いません。もしこのような素材を提供しているサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


ごめんなさい。
HP英語版でしたか?^^;

HPの左下に国の切り替え出来るところがありますから「JAPAN」にすると、日本のサイトに飛びます。
で、「クリエイト」を押して、右の検索BOXに「ピアノ」とか
入れるといっぱい出てきます。

参考URL:http://creative.gettyimages.com/source/home/home …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわ!すごい!このHP検索したらいっぱい出てきますね!エレクトーンの画像はなかったけれど(探し方が悪いのかな?)ピアノやオルガンの画像はたくさんあってどれにしようか迷ってしまうくらいです。xm6766さん、こんな貴重なサイトを教えてくださって本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 10:31

フリー素材でお探しなのでしょうか?


そんなに都合のいい写真が揃えられるとは思えませんが・・・。

下記で探してみてはいかがでしょうか?
HPで使うサイズなら、比較的安価です。

いっそ自分のデジカメで撮って、
画像ソフトで向きや大きさを調整する方が
手っ取り早い気もしますが・・。

参考URL:http://creative.gettyimages.com/source/home/home …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり都合が良すぎたでしょうか・・・。HPですが英語のHPなので英語のできない私にはよくわかりませんでした。せっかくHPを教えてくださったのに申し訳ありません。仰るとおり自分でデジカメで撮って編集する方がいいのかもしれませんね。回答してくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!